ブログを始めた理由について小話

えー皆様はじめましてnebaです。

 

まぁ、タイトルにある通り「ブログを始めた理由」って事で開設初日はお茶を濁させて頂きたいわけですけれども、早速本題へ。

 

 

皆様夏休みは何をしてましたでしょうか?

私は学生最後の夏休みと去年バイトで稼いで遊びながらもちょこちょこと貯めていた貯金の内数万を「ハースストーン」ではなく「スロット」に費やしてしまいましたw

いや、笑えないんですけどね…しかも主に打ってたのが「パチスロインフィニットストラトス」という今考えると結構なクソ台を打っとったんですが…f:id:nebaa:20170913012153j:image

アニメ好きだったしラウラ可愛いしf:id:nebaa:20170913012311j:image

とにかくゲームとしてハマってモチベがあるからかなりの頻度でパチ屋に行くし勝っても次行く時に全部ぶっこむからプラスなんて一切ナシ!

結果はマイナス数万円

しばらくして

ぱったりとパチ屋には行かなくなり、「なんかゲーム復帰したけど勝率をギャンブルの収支のようにつければモチベ継続に繋がるのでは?」と思い当ブログを開設するという流れてでした。

特にオチもないんですが本日はこの辺で